全国緊急事態宣言を受けてのお願い

全国緊急宣言が出されていますが、来週より大型連休となります。

これまでの感染状況をみると緊急宣言が出された中でも、新型コロナウイルス感染症の発症は増えている状況です。大型連休により、自分自身が自宅で過ごすことを心がけたとしても、周りで人が大きく動くことでリスクは高まることとなります。

当事業所としましても、本来はご自宅で過ごしていただくことが望ましいと思いますが、保護者の方のご都合や、学校休校中のお子様の状況等を鑑み開所をしております。

今一度、ご利用に関してのお知らせとなりますが、ご家庭でのご両親、ご兄弟等、同居されている方の健康管理には特段の配慮をお願いいたします。

併せてご家族の中で、お仕事等で感染拡大している地域へ行き来している方、もしくは感染拡大地域より帰省されている方がいらっしゃる場合、お子様のご利用を自粛していただくことがあります。

一人でも感染者が出てしまった場合、事業所は閉所となり、利用ができなくなり、他の利用児、保護者の方にご迷惑をおかけすることになってしまいます。

何卒、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

ご不明な点やご相談がありましたらいつでもお受けしておりますので、管理者までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です